So-net無料ブログ作成
検索選択

黒ねこ意匠 ろびんちゃんフェルトイラストフレーム(黄) - 猫専門またたび堂 通販サイト [猫雑貨・ファッション]

20170812.jpg

黒ねこ意匠 ろびんちゃんフェルトイラストフレーム(黄) - 猫専門またたび堂 通販サイト

こちらのサイトは猫専用のショッピングサイトです。
取り扱っている商品はすべて「猫」、雑貨を中心にアパレル、アクセサリーなども揃っています。
猫好きにはたまらないサイトです。

その中でも私が気になっているのが、こちらです。

木製フレームに入ったフェルトで描かれた猫イラストで、レーザーカッターで切り出したフェルトをパズルのように組み合わせて作られています。
アートですね。おしゃれですね。

イラスト違いで全4種類販売されていました。全部そろえて飾ったら素敵だろうな・・・そう考えるのは私だけでしょうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

瞬く猫イラスト缶バッジ【全10種】 | 生活雑貨 | 瞬く猫-MATATAKUNEKO- [猫雑貨・ファッション]

20170811.jpg

瞬く猫イラスト缶バッジ【全10種】 | 生活雑貨 | 瞬く猫-MATATAKUNEKO-

リアル猫の表情としぐさが可愛い猫缶バッジを見つけたので、ご紹介したいと思います。

まるでLINEスタンプみたいな、目を引く缶バッジです。

全10種類、1個から購入可能ですが、お気に入りを何個かまとめてつけたら可愛いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『柏餅になった猫』-イラスト – 詩言葉のイラスト – Medium [猫写真・イラスト]

20170810.jpg

『柏餅になった猫』-イラスト – 詩言葉のイラスト – Medium

な、なんと!猫です。柏餅です。
「食べちゃってもいいですか?」きゃー、この表情がたまりません!

今回はこのイラストをピックアップして紹介していますが、こちらのサイトで作者:詩言葉さんの専用ページをぜひ見てください!
猫だらけです。

このゆるい雰囲気のイラストに癒されました。
タグ:イラスト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キャラ弁★運動会に ネコおにぎり by ☆★ミキ★☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが272万品 [猫レシピ]

20170809.jpg

キャラ弁★運動会に ネコおにぎり by ☆★ミキ★☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが272万品

紅組白組のはちまきをした可愛い猫おにぎりのキャラ弁です。

運動会のご飯の時間に、こんなおにぎりを食べたなら、短距離走だって、リレーだって、組体操だって、頑張れちゃいますね。

私も子供の時、こんなお弁当が食べたかったです。

猫の形におにぎりを握るのは、大変そうですが、あとはパンチでくり抜いたのりやチーズを、目、鼻、ほっぺとのせていくだけ。

パンチはこちらなど、いかがでしょうか

にこにこパンチ トリオ

新品価格
¥860から
(2017/7/31 16:28時点)




年に一度の運動会、お弁当にも気合いを入れて、パパ、ママ、ぼく、わたし、みんなみんな頑張りましょう!

【 材 料 】
・ご飯
・海苔
・スライスチーズ
・カニかま

※レシピの詳細(作り方など)はリンク先をご確認ください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キャラ弁*明太子ごはんで猫おにぎり by ひのちゃんママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが272万品 [猫レシピ]

20170808.jpg

キャラ弁*明太子ごはんで猫おにぎり by ひのちゃんママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが272万品

海苔巻きは作ったことありますか?私はあります。小学校の授業だったかどうか覚えてません。作ったのも数える程度ですが、簡単なんですよ、とっても。

海苔巻き作りに必要道具は「巻きす」だけ。竹のすだれのような、あれです。

その巻きすがあるなら、ぜひこちらの猫海苔巻きを作ってみてください!

巻きすにのり、ご飯、そして、ぐるっと巻いて、ぎゅっと
切ったら、指でつまんで猫の耳を作って、目、鼻、口をつけて、終わり

なんて簡単なんでしょう

お正月やお盆など、お子さんがたくさん集まるときにも、小さい子なら喜んでいっぱい食べてくれそうです。

【 材 料 】
・ご飯
・明太子
・海苔

※レシピの詳細(作り方など)はリンク先をご確認ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感