So-net無料ブログ作成
検索選択
猫家・ホテル ブログトップ
前の5件 | -

ペットホテル検索サイト pethotel-search.com [猫家・ホテル]

20140622.jpg

ペットホテル検索サイト pethotel-search.com

昨日に引き続き、今日もペットホテルの検索サイトをご紹介します。

自宅や職場の近くのペットホテルを探すなら、こちらのペットホテル検索サイトはいかがでしょうか。

便利な詳細検索が可能で、「一泊料金安い順」「個室ありの東京のペットホテル」「空港近くのペットホテル」「紹介文からの検索」など、細かく条件を入力して、ご希望のペットホテルを検索する事ができます。

とにかく安いホテルが良い!金欠さんや、デリケートな愛猫には個室を!VIP猫さんや、リモートカメラでいつでも確認したい!心配性さんも、重視するサービスによって検索できるのは便利ですよね。

いざというときには、ぜひこちらのサイトをご活用ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペットホテル の検索なら 全国のペットホテル検索.com [猫家・ホテル]

20140621.jpg

ペットホテル の検索なら 全国のペットホテル検索.com

愛猫家さんなら、行きつけのペットホテルの一軒や二軒はあるのでしょうか。

大切な猫を預けるのですから、ペットホテルの環境やスタッフの方なども気になりますし、愛猫の性格やライフスタイルなどを分かってくれていると安心です。

今日ご紹介するのは、全国のペットホテルを集めたリンク集です。
突然外出することになった緊急時にも役立つと思いますが、自宅や職場の近くにあるペットホテルを探して、前もってリサーチしておくと良いかもしれませんね。
料金からサービス、環境、食事、少しでも愛猫がストレスなく過ごせるペットホテルを知っていると安心ですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫専用ペットホテル にゃんこのお宿 やな川 [猫家・ホテル]

20131103.jpg

猫専用ペットホテル にゃんこのお宿 やな川

今日ご紹介するのは、下町にある猫ちゃん専用のペットホテルです。
今までデリケートな愛猫を、ご旅行やご用事等で預ける事をためらったり、悩んだりしたことはあるなら、こちらの施設はいかがでしょうか?
ゲージではなく、冷暖房や空気清浄機を完備された広い個室(高さ230×幅90×奥行き180)の猫ちゃんだけのホテルです。
一匹一匹の専用の部屋が用意され、知らない猫と一緒になったり顔を合わせる事はありません。
また、二匹以上で預ける場合には、もっと広い個室で家族で一緒に過ごすことも可能です。

自宅兼ペットホテルで、基本的にいつでも猫ちゃんに対応してもらえるようで、預けている間も写メールサービスで愛猫の様子を確認できます。

事前にホテル内の見学も可能なので、東京都荒川区にお住いの愛猫家の方に知ってほしい猫ちゃんホテルです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫専用ペットホテル・ナナガーデン [猫家・ホテル]

20131101.jpg

猫専用ペットホテル・ナナガーデン

猫ちゃん専用のペットホテルを発見しました!こちらの東京都練馬区にある“ナナガーデン”です。
猫専用なので、もちろん犬はいませんよ。

初めての場所はとても怖がるものだと思いますが、こちらの施設では慣れるまで安心してこもっていられる空間があり、落ち着いたら外の景色を眺めたり、キャットステップで遊んだり、愛猫が自由に楽しく過ごせます。
また、ゲージではなく専用の個室でお泊まりします。

他の猫と顔を合わせる事はないので、ストレスも最小限に抑えられそうですね。

「どんなところで愛猫は過ごすの?」といった疑問も、ホームページに施設ギャラリーとしてホテル内の写真が多く掲載されているので、予め確認できて安心です。

食事の時間や回数も普段の過程に合わせてもらえるなど、猫ちゃんのことを考えたホテルのサービスが用意されています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホームアドパーク|賃貸や不動産・住宅情報検索サイト [猫家・ホテル]

20130803.jpg

ホームアドパーク|賃貸や不動産・住宅情報検索サイト

こんなに猫好きな私が未だに愛猫がいないのは、この家がペット不可だから。
いつか私も大好きな猫を一緒に暮らしたい!と夢を膨らませていますが、まずは家を探さないと話になりません。

そんな私のような事情をお持ちの方にお勧めしたいのが、この首都圏最大級の賃貸情報サイトホームアドパークです。

ニーズに答える賃貸住宅情報サイトとして「わがまま条件検索」「間取別相場」「こだわり物件ランキング」など、希望する条件を自分に合った方法で検索可能なんです。
気になる物件に出会ったら簡単「問合せ」できるのも嬉しいですね。

単身者向けからファミリー向けまで、もちろんペット可の物件も豊富に揃っていました。
パノラマ画像掲載物件もあり、スタイルに合わせた妥協のない、理想のお部屋探しをサポートしてくれます。

今ならペット可賃貸物件が特集されていて、私の第一希望「ペット可」は探しやすい!

こういうのを見ちゃうと夢はますます膨らんで、外観写真や間取り図みながら、妄想の世界に連れて行かれてしまう・・・はぁ、いいな~

お部屋探しのときには、ぜひご活用ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 猫家・ホテル ブログトップ