So-net無料ブログ作成
猫病気・保険 ブログトップ
前の5件 | -

樹木葬専門の動物霊園、アンデルセンペット霊園 [猫病気・保険]

20170716.jpg

樹木葬専門の動物霊園、アンデルセンペット霊園

考えたくないです。でも、大切だからこそ考えないとだめです。だから今、一緒に考えてみませんか?愛猫の永眠について。
「そのとき」になったら、つらくて、悲しくて、きっと、現実的なことを考えるのは難しいかもしれません。

例えば、樹木葬専門【アンデルセンペット霊園】、埋葬の流れや料金などが掲載されています。

知識があれば「そのとき」に、必要のない不安や心配をすることがなくなりますよね。大切な愛猫を思って、ゆっくりと別れを惜しむことができます。
タグ:葬式 供養
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペット保険のFPCペット保険【公式】 [猫病気・保険]

20140626.jpg

ペット保険のFPCペット保険【公式】

ペット保険をご存知ですか?

ペット保険とは、ペットが病気やケガをして動物病院で治療を受けた場合に治療費の一部、補償してくれる保険です。
愛猫を大切に思うオーナーさんにはもう常識かもしれませんね。

ペットには、人間でいう「国民健康保険」のような公的な保険制度がないため、動物病院での治療費は、全額自己負担となってしまいます。
ペットの健康面に対する不安や、飼い主様の経済面に対する不安を少しでも軽減して、ペットとの健やかな生活を送っていくためにも、動物病院での治療費を補償してくれるペット保険で備えておくことをおすすめします。
万が一に備えることは“責任”の一つかもしれません。

こちらのペット保険は、堅実な保険運用・丁寧なお客様対応を積み重ね、2013年オリコン顧客満足度ランキングでペット保険の小型犬部門・第1位という実績を得ています。

フリーペットほけんが選ばれる理由は
・業界最安クラスの保険料
・安心できる充実の通院、入院、手術を手厚く補償
・簡単・便利に使える保険
と、挙げられますが
保険料金も年齢に応じた2パターンのみのシンプルな設計も分かりやすいのも“良さ”だと思います。

Web上での加入手続きも簡単ですので、まだ保険に加入されていない愛猫家さんはぜひご覧ください。
タグ:病気 保険
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「いぬとねこの保険」インターネットお申込み [猫病気・保険]

20140305.jpg

「いぬとねこの保険」インターネットお申込み

最近知った、ペット保険をご紹介したいと思います。
それが、いぬとねこの保険。ペットのために開発された話題の保険です。

考えたくありませんが、万が一のとき。
家族の一員であるペットにも、安心して治療してあげたいものです。今からしっかり備えていますか?
一緒にいる時間が長くなるほど、病気になるリスクも増えると思います。

こちらは、新しい保険料が魅力のペット保険です。
日本ペット少額短期保険は、通院だけでも保険金を受け取れ、入院しても安心。手術にも対応してくれます。万が一のとき、治療費負担を少なくできます。

ペットとオーナーさんのライフスタイルに合わせて、6つのプランから選べ、日額制限・回数制限もありません。
全国どこの動物病院でも利用できますし、満10歳までに加入すれば、最長満20歳まで契約更新が可能なのも安心です。

ほかにも豊富な割引制度がありますので、まずは資料請求で、今ご加入のペット保険とぜひ比較してみてください。

「いざ」を「安心」に変える、保険のご紹介でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

静岡県熱海市のお寺|ペット供養はお釈迦様のご遺骨のある法界山誓欣院 [猫病気・保険]

20130717.jpg

静岡県熱海市のお寺|ペット供養はお釈迦様のご遺骨のある法界山誓欣院

悲しいことですが、愛猫の死について考えたことはありますか?

今は愛猫がいない私でも、小さい頃はペットと一緒に暮らしていたこともありました。
私たちより、はるかに短い命。出会いがあるだけ別れもあり。悲しい思いをしてきました。そして、一緒に過ごした時間は大切な思い出です。

静岡県ではありますが、こちらの誓欣院ではペット供養も行っています。
長年一緒に生活した家族の一員のペット「亡くなったときにも家族同様の丁重な供養してやりたい」とのご要望に応えているそうです。

まだ小さかった私は、大好きだった家族(ペット)の死も後から聞かされるだけでした。
突然いなくなってしまった悲しさ。すぐには「死」を受け入れられませんでした。

しっかり供養して、ちゃんと見送ってあげたかった。

命の大切さを教えてくれた家族(ペット)に、最後にしてあげられることかもしれません。
タグ:葬式 供養
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペット医療保険はペッツベスト [猫病気・保険]

20130423.jpg

ペット医療保険はペッツベスト

愛猫家の皆さん、ペット保険には入っていますか?

今日は、2012ペット保険年間人気商品ランキング第1位・ペット保険のペッツベストをご紹介したいと思います。

このペット保険のペッツベストは獣医師が作ったペット医療保険です。
シンプルでわかりやすい3つのプランから選ぶことができ、3つの安心ポイントは

1. 医療費用の80%を保障(免責金額を除く)
2. 1日の限度額なし(1傷病の保険金額内)
3. 入院・通院・手術の回数制限なし(1傷病の保険金額内)

月額1,270円から、愛猫の病気とケガを補償します。

選ばれる理由は保険料だけではなく、歳をとっても保険料の上がりが少なかったり、16歳まで加入可能だったり、どこの病院でも使えたりなど。
お客様アンケートにも良さを実感した声が届いていました。

「まだ、大丈夫。」ではなく、「いざ」というときのためにペット保険を検討してください。
人だけではなく、大切な猫ちゃんのためにも安心が必要ですよね。

WEBで簡単に見積りができるので、ぜひ比較の一つに入れてください。
タグ:病気 保険
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 猫病気・保険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。