So-net無料ブログ作成
猫動画 ブログトップ
前の5件 | -

ワイモバイルの可愛すぎる"ふてネコ"動画YouTubeまとめ [猫動画]













うわさのあいつ、ワイモバイルのCMで人気のふてねこ
いい顔してる
いい体してる
いい目してる
とにかく、目を奪われる。ふてにゃん可愛すぎる

わたしも「ズキューン!」です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一撃でノックアウト、それは「おねだり」動画YouTubeまとめ [猫動画]











これはズルい、ズルいです。

このおねがりはなんでも許しちゃうし、なんでも叶えてあげたくなる
機嫌が悪い1日だったとしても、こんなの見せられたら、笑顔になっちゃう

教えたわけでもないのに、可愛いことをわかっている
はぁ、可愛い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫にティッシュで可愛すぎる!動画YouTubeまとめ [猫動画]











疲れて帰ってきて、ソファに倒れこんで
もう何もしたくない。と思っているのに、愛猫のいたずら。ティッシュが床に積もっていく・・・

イライラ

でも、そんな猫を見ていたら、いつの間にか、イライラも消えて、疲れも感じなくなって、眠気もどこかに・・・

猫=癒し。間違いありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

だから食欲には勝てない猫たち。動画YouTubeまとめ [猫動画]











食べ物に勝るものはありません。食べるために必死!この時間を楽しみに、今日1日過ごしていたと言っても過言ではありません。

ずっと、ずっと待ってました!ごはんのじかん。

夢中になってすぐ食べ終わっちゃうけど、おねだりする可愛い仕草に完敗です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱり鉄板は"猫じゃらし"でした。動画YouTubeまとめ [猫動画]











猫じゃらしを発明した方に敬意を表しています、今。

この手、この顔、この瞳。猫じゃらしを前にした猫は可愛らしさ倍増です。
私はひたすら「ほんわか」癒されるばかり。
ずっと見ていたい。そう思うのは私だけではないはず!です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 猫動画 ブログトップ