So-net無料ブログ作成
検索選択

視線の先に [街猫]

201708061.jpg

201708062.jpg

誰かが呼んでいるような

誰かが待っているような

誰かが、ぼくを

笑っていても

泣いていても

怒っていても

きっと、ぼくを

だから、歩く、歩く

「今行くニャ、すぐ行くニャ。」

きみは、誰かのヒーローです
タグ:街猫
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いち、にい、の、さん [街猫]

20170804.jpg

ジャンプ

いち、にい、の、さん

高さを確認、態勢を整えて

いち、にい、の、さん

はい、ジャンプ

その身体能力、うらやましいです

今度、コーチ、お願いします

「これぐらい楽勝ニャ。」

ですよね
タグ:街猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

会いたいから [街猫]

20170802.jpg

そこ、危ないですよ

ドアが開いたら、ぶつかっちゃいますよ

「ぜんぜんわかってないニャ。」



えっと・・・、あ、そうか

待ってるんだね、帰ってくるの

そこにいれば、すぐ会えるから

うん

わたしも、家に帰ろう
タグ:街猫
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人見知り [街猫]

201708011.jpg

201708012.jpg

おっと

遠くのほうからこちらへ

歩いてくるではありませんか

あ、あれ

曲がって、行ってしまった

挨拶したかったのに

残念

こんな日もあります

また、いつか、この道で会いましょう
タグ:街猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

公園での出会い [街猫]

201706201.jpg

201706202.jpg

「お隣どうぞニャ、空いてるニャ。」

誰かを待っている様子

私が近づいても、動きません

私が座ってもいいですか

「どうぞニャ。」

近くなく、遠くなく、ちょうどいい距離で

一緒にベンチでリラックス

私は先に行きますが、ごゆっくり
タグ:街猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感