So-net無料ブログ作成

かくれんぼ [街猫]

20170831.jpg

もういいかい

「まだだにゃ」

もういいかい

「まだだにゃ」

もういいかい

かくれんぼが得意な街猫

見つけるのは大変、だけど

もし、見つけなくても

ご飯の時間には、ちゃんと帰るから

大丈夫
タグ:街猫
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

揚げパスタでお絵かき猫ちゃんおにぎり♪ by アールmama [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが272万品 [猫レシピ]

20170830.jpg

揚げパスタでお絵かき猫ちゃんおにぎり♪ by アールmama [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが272万品

大きな白猫2匹のお弁当です。キャラ弁の顔のパーツはのりで作ることが多いですが、こちらの猫ちゃんの顔パーツは全部「揚げパスタ」なんです。

確かに直線・・・でも可愛い!

チャームポイントの大きな鼻もグリンピースをのせるだけ

やはり、骨が折れるのは猫の顔を形成する工程でしょうか・・・でも、こちらのサイトでは丁寧に作り方を説明してくれています。

それでも失敗しちゃうぶきっちょさんには、こちらをどうぞ

Bulary おにぎり型抜き おむすびニャン おにぎり 抜き型 猫 ねこ ネコ おにぎり押し型 キャラ弁 型抜き 抜き型 お弁当 カッター おにぎり型

新品価格
¥1,280から
(2017/7/31 17:35時点)




【 材 料 】
・おにぎり
・揚げパスタ
・グリンピース
・魚肉ソーセージ

※レシピの詳細(作り方など)はリンク先をご確認ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一撃でノックアウト、それは「おねだり」動画YouTubeまとめ [猫動画]











これはズルい、ズルいです。

このおねがりはなんでも許しちゃうし、なんでも叶えてあげたくなる
機嫌が悪い1日だったとしても、こんなの見せられたら、笑顔になっちゃう

教えたわけでもないのに、可愛いことをわかっている
はぁ、可愛い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぽかぽか [街猫]

201708272.jpg

201708271.jpg

zzz

寝息が聞こえてきそうな距離

そっと・・・近づくと・・・

可愛い表情を見せてくれました

日向でぽかぽか

気持ちよさそう

邪魔したら悪いから、行きます

お邪魔しました
タグ:街猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぼくの歩幅 [街猫]

20170826.jpg

公園を歩く街猫

ここは訪れる人も多く、だから人には慣れっこ

街猫の歩幅に合わせて、私も一歩一歩と

「!(・・・ニャ)」

振り返ったその顔、素敵です

目が合えば、もう友達
タグ:街猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。