So-net無料ブログ作成

にゃんず日記 猫サンタがやってきた! [猫ブログ]

20131225.jpg

にゃんず日記 猫サンタがやってきた!

懲りずに続けて、とうとう最終日。
“猫とクリスマス!しかも5日連続で”クリスマス本番の今日、ラストを飾るのはこちらのブログです。

たくさんの猫たちとの暮らしを写真たっぷりに投稿している素敵なブログですが、今日ご紹介するページは、昨日(2013/12/24)に投稿されたホヤホヤのブログ記事です。

ブログの中では、たくさんのサンタ猫が登場しています。
投稿されているのは綺麗な写真ばかりで、目の輝きや毛並もしっかり伝わってきて、鼓動まで聞こえてきそうなほどなんですよ。

登場するサンタ猫の中でも、黒猫さんはサンタクロースの衣装がとても似合っています。
黒と赤と白の相性ばっちりです!可愛い!

たくさんのサンタに囲まれて、幸せがいっぱい運ばれてきた。そんな素敵なブログです。


タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスは「サンタ猫」で癒されよう!動画YouTubeまとめ [猫動画]











“猫とクリスマス!しかも5日連続で”の4日目の今日は、やっぱり外せない「サンタ猫」の猫動画を集めました。

着せられている感が伝わってきますが、そんな雰囲気も愛おしく見えてきます。
私のところには、本物のサンタクロースよりサンタの“猫”に来てもらいたい。プレゼントはいらないから、ただ会いに来てほしい。そんなことを考えてしまいます。

サンタクロースに仮想した猫たちは可愛さ倍増です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かわいい子猫のクリスマス時計ウィジェット - Google Play の Android アプリ [猫アプリ]

20131223.jpg

かわいい子猫のクリスマス時計ウィジェット - Google Play の Android アプリ

“猫とクリスマス!しかも5日連続で”の3日目の今日は、こちらです。

この可愛いサンタ猫とクリスマスリースは、Androidのアプリでリリースされた時計ウィジェットなんですよ。
クラシックな文字盤とアナログ時計がとても素敵ですよね。

簡単に設置できるウィジェットで、ウィジェットからワンタップでアラームを設定することも可能にしています。

このアプリをインストールすれば、スマホの空きスペースを華やかに、猫で可愛く飾ることができます。

99円の有料アプリですが、その価値はありますね。
自分へのクリスマスプレゼントとして、頑張ったご褒美にいかがですか?
タグ:アプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマス猫ライブ壁紙 - Google Play の Android アプリ [猫アプリ]

20131222.jpg

クリスマス猫ライブ壁紙 - Google Play の Android アプリ

昨日から勝手に始めました“猫とクリスマス!しかも5日連続で”の2日目。

今日は、猫とクリスマスの素敵なライブ壁紙のAndroidアプリのご紹介です。

高画質の猫写真を選択して、スマホの中を愛らしい猫で飾ってください。
雪が降り注いでキラキラ。猫の潤んだ表情も何とも言えませんが、このアプリは無料でダウンロードが可能です。

せっかくのクリスマスですから、この機会にクリスマスムードを盛り上げる壁紙に変えてみませんか?

冬の間は、このアプリでお気に入りの猫壁紙を探して、厳しい寒さを乗り切りましょう。
大好きな猫といつも一緒なら、スマホを見るたびに笑顔になれますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デスクトップに貼ると、ハッピー・クリスマスになれる【サンタ猫の壁紙】 - NAVER まとめ [猫写真・イラスト]

20131221.jpg

デスクトップに貼ると、ハッピー・クリスマスになれる【サンタ猫の壁紙】 - NAVER まとめ

街はすっかりクリスマスムード。
このブログでもクリスマスムードを盛り上げようと思います。

題して“猫とクリスマス!しかも5日連続で”です。
記念すべき初日の今日は、可愛いサンタ猫の壁紙がたくさん紹介されている、こちらのサイトからどうぞ。

写真の中の猫たちも、まるでクリスマスを喜んでいるみたいですよ。
サンタクロースのコスプレをした猫たちが「はい、ポーズ。」しています。凄く可愛い!

上質な写真ばかりなのも嬉しいですね。

さあ、猫好きの皆さん。PCとスマホの壁紙をクリスマスものに変えましょう。


タグ:写真 画像 壁紙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感