So-net無料ブログ作成

盲導犬のチャリティTシャツ・犬グッズ等を販売する盲導犬サポートSHOP [猫用品・食品]

20131128.jpg

盲導犬のチャリティTシャツ・犬グッズ等を販売する盲導犬サポートSHOP

猫好きを豪語する私ですから、近い将来愛猫デビューを企む私ですから、こういったサイトにも関心を持ち続けたいと思います。

こちらは、盲導犬をサポートするチャリティーグッズを扱うお店です。
収益金の10%が盲導犬育成事業のサポートに役立てられています。チャリティーというと堅いイメージを持つかもしれませんが、このサイトは違います。
私たち利用者は、いつものように楽しくショッピングをするだけ。取り扱うチャリティーグッズは可愛いものばかりで、価格もお手頃なんです。

犬用グッズから、私たちが使う“洋服”“ファッション小物”“生活雑貨”などと商品の種類も多く、盲導犬サポートSHOPのオリジナルグッズもや盲導犬訓練士が愛用しているプロ仕様の道具なども紹介しています。

ショッピングを通じて、盲導犬育成事業に協力できるなんて素敵ですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

車中泊専用マット用 トミカおねしょシーツ 車中泊専門店オンリースタイル [猫用品・食品]

20131127.jpg

車中泊専用マット用 トミカおねしょシーツ 車中泊専門店オンリースタイル

今日投稿するのは、あのトミカから販売されている可愛い“おねしょシーツ”です。

ペットと一緒に楽しい車中泊はいかがですか?
車の中で楽しくおしゃべり、ペットとの楽しい時間、初めての場所へお出掛け、初めての場所でペットがはしゃいだり、考えただけでわくわくしてきます。

車の移動で気になるのは「トイレ」のこと。
万が一、車の中でペットがおねしょしても、飲み物をこぼしてしまっても、このトミカ防水シーツがあれば安心です。
安心の2層構造でしっかり防水し、シーツの四隅にゴムバンドがついているから車中泊マットへも簡単に装着が可能です。

おすすめポイントは、シーツ表面に全面プリントされたミニカーでお馴染みのトミカタウン。

お子様がいるご家庭なら、プリントされた巨大トミカタウンでミニカーで遊べて、長い車の移動も飽きずにいられるかもしれません。

実用的なものこそ、可愛さが重要ですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペット用 水循環マット専門店 [猫用品・食品]

20131126.jpg

ペット用 水循環マット専門店

もうすぐ12月。毎朝起きるのが辛くなるほど、寒さが厳しくなってきました。
私たちは洋服を着こんだり動いたりすれば、ある程度の寒さには耐えられますが、猫はどうなんでしょう。
「猫はこたつで丸くなる♪」ですから、やっぱり寒さは苦手なのかも。私たちも手足の寒さが辛いほどですから。

こちらはペットの温度調整に最適な水循環マット専門店です。

エアコンやヒーターに頼らなくてもペットが安心して眠れる水循環マットで、体温調整が苦手な猫ちゃんも安心して使うことができます。
マットタイプなのでエアコンなどで室温を調整するよりも、エコで断然家計に優しいです。

また、夏は涼しく、冬は暖かく設定できるので、一年中使えるのも嬉しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新宿Net ペット専科 ナノソイ・コロイドRと活性水素のWパワー消臭剤 [猫用品・食品]

20131125.jpg

新宿Net ペット専科 ナノソイ・コロイドRと活性水素のWパワー消臭剤

愛猫家の皆さん、猫ちゃんの臭いを気にしたことはありますか?
猫のいる家は臭いでわかったりします。ちゃんと気を付けていないと「臭!」なんて訪問者に思われているかもしれません。

私も愛猫家デビューを計画する上で、臭いに関しては何らかの対策をしたいと考えています。
猫を飼っている友人の家に行くと、やっぱり臭いは気になりますから。

今日ご紹介するのは、ペット用天然素材の強力消臭除菌剤を取り扱うショップです。

「強力消臭除菌って猫に悪影響はないの?」はい、大丈夫です。
ペットに安心な天然成分を配合した安全な消臭剤で、天然素材だからペットが舐めても大丈夫なんですよ。
ナノソイ・コロイドと活性水素のWパワーでしつこい臭いも強力消臭除菌!
臭いに悩んでいる方におすすめの一品です。

今、初回購入で50%OFFになるので、一度お試しください。

自分の家の臭いって意外と気が付かないんですよね。
嫌がられる前に、ぜひ「くんくん」家の臭いをチェックしてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美少女戦士セーラームーンチャンネル [猫漫画・アニメ]

20131123.jpg

美少女戦士セーラームーンチャンネル

今日は「美少女戦士セーラームーン」を投稿したいと思います。
美少女戦士セーラームーンにも登場しますよ、欠かせない“猫キャラ”

その名は「ルナ」「アルテミス」「ダイアナ」

ルナは、額に三日月模様を持つメスの黒猫。
アルテミスは、額に三日月模様を持つオスの白猫。
ダイアナは、額に三日月模様を持つメスの灰色猫。ルナとアルテミスの間に生まれた子猫です。

ぱっと頭に思い浮かんだ方は、私と同世代かもしれません。
あの時代、セーラームーンは子供から大人まで、男性の間でも広く人気を博して一大ブームを巻き起こし、社会現象とまでなりました。
少女漫画、アニメの域を遥かに超えてましたね。

今でも関連グッズが続々登場し、イベントなども開催されています。

可愛い三匹の猫たちの紹介や最新グッズ、セーラームーンのプロフィールとお話などは公式サイトでどうぞ。


タグ:アニメ 漫画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感